Shop Blog 名古屋ゲートタワーモール店

Twinkle sky

2017/11/08

こんにちは!!!

名古屋ゲートタワーモール店です!

11月に入りましたね。11月に突入したということで、店内では

クリスマスソングを流し始めました♪

そして、お店にはクリスマスカラーの素敵なブラジャーが入荷してきました!

今日はこちらを紹介します。

空一面に星がきらめいたイメージのデザインです。ラメ糸がきらきら

していてとっても可愛いですよ♪

色は、ブラック・ホワイト・レッドの三色です!

IMG_1717.JPG

このブラジャーは、動いてもずれにくく、谷間をキープし、バストをサイドから

寄せる設計で脇がすっきりします。

ショーツは二種類のタイプをご用意しております♪

IMG_1720.JPG

IMG_1722.JPG

IMG_1719.JPG

気になられた方は、是非一度店頭にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております♪

  • mixiチェック
  • concept
  • item
  • shop
  • blog
  • news

前のページにもどる

Page top