Shop Blog 名古屋ゲートタワーモール店

バストをすっぽり包み込むブラジャー

2017/10/31

こんにちは。ウンナナクールウーマン名古屋ゲートタワーモール店です!

台風が去り、晴れの日が戻ってきたと思ったら「木枯らし一号」が吹いたと

発表されましたね。あっという間に、寒い冬が来そうです。。。

そこで、今回はほっこりとしたあたたかみの感じられるデザインの

ブラジャーを紹介したいと思います。

マフラーを巻いていたり、靴下を履いていたり、、、くまの親子のプリントが

デザインされています!

このブラジャーは、バストをすっぽりと包み込む設計です。更に、幅広ストラップで

肩の負担も少なく安定感のあるシリーズです!!!

IMG_0111.JPG

色は、二色展開となっています。

ショーツもご用意しております!!!

気になった方は、ぜひ店頭にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!!!

  • mixiチェック
  • concept
  • item
  • shop
  • blog
  • news

前のページにもどる

Page top